↓最新動向をチェックなら↓
人気blogランキングへ

2007年04月25日

ドコモが変わる「DoCoMo 2.0」

NTT ドコモの夏モデルとして発表された 904i シリーズ。NTT ドコモは「DoCoMo 2.0」という旗印の下、904i シリーズと新サービスで「反撃を開始する」という。

怖いΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

MNP 開始において KDDI が一人勝ちとなったことなどを含め、戦略がどうしても守りに見えていたこれまでから、「一気に攻めていく」方向へ転換していくと夏野氏は述べる。

遅いんではないでしょうか??

「DoCoMo 2.0」ではドコモの姿勢が変わるだけではなく、「ケータイが変わる、常識を変える」ものとされており、夏野氏は 904i シリーズで「皆さんの人生をバージョンアップ」するとアピールした。

自分は〜ドコモユーザーです。
今後も他の会社に変えるきはありませんがあまりメリットがないのも事実ですね。
別にどーでもいーけどね。

まず、新サービスの「 2in1 」が説明された。2in1 は、1台の携帯端末で、2つの電話番号と2つのメールアドレスを利用できるサービス。2in1 は月額945円(税込)で提供されるが、夏野氏は「他社さんの 白いプラン より安い」と、さりげなくソフトバンクモバイルをけん制。

もうちょい実用性があることを考えてくれるとありがたいんですけど。
ちょっとはずれてますよね。毎回。
posted by モバべん at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ケータイアフィリならポケットアフィリエイト
×

